読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄雑記

私的なメモです

不摂生くん

金がない人は、まず贅を食事から削ぎ落とす気がする。

 

趣味が生きる理由にもなりうる人にとって、

食事なんかはまぁ別に…とらなくてもなんとかなる要素というか…

安いものでなんとか賄える…そんな気がするんですよ

 

もちろんそんなの「気」であって

趣味のために生きるには「健康」が必要なんですよね

 

1番削っちゃいけない部分だと自覚はしつつも

腹が減っても我慢でなんとかなっちゃうんです

というか空腹がデフォすぎてなんとも感じなくなるんです

 

 

そんな不摂生生活を続ける外山ですこんばんは。

実家に帰ってきてから不摂生に拍車かけまくってます。

 

我が家は個人プレー主義で、家に何日か家族が不在なのが当たり前で

ご飯は各々作って食べてねって感じなんですよ。

ところが兄がガンガンわたしの作ったご飯勝手に食べるわ

洗い物はまったくしないわで本気でキッチンに向かうことすら嫌になって

そうなると必然的にご飯を食べなくなってきて

明らかにヤバイ体重の減り方してきたんですよね…

 

1週間ツイッター動かなかったら死んだと思ってください…

 

 

 

完全に遺書ブログ

広告を非表示にする