地獄雑記

私的なメモです

おしゃれな食べ物と猫の写真あげて絵が上手くなりたい

あーーーあ

 

おしゃれな食べ物と猫の写真あげて絵が上手くなりたいな~~~~

 

クソおいしそうな料理と

メッチャかわいいスイーツと

バリバリ焼きまくってる焼肉と

決して美人ではないが愛嬌のある猫

 

の写真あげまくって絵が上手くなりたいなあ~

 

 

でも

金無いし

甘いものそこそこ苦手だし

肉の類は基本食べられないし

飼ってる猫はともかく部屋が汚い

 

ので努力するしかない!!!!!

 

 

こんばんは外山じごくです。描きまくるしか道はねえ!!

 

 

直近の同人活動について、なんとなく原稿が進んできたので告知します。

9月のG魂、イチニスペースで参加します!地獄心中です。

 

f:id:toyamahell:20170723212514p:plain

 

最近パンフ購入制じゃないからカット見る機会あまりないね。

 

新刊はまことさんとの合同誌(小説と漫画の二本立てだ!)を出す予定なのですが、個人誌はおそらく出ません、すみません…。

8月のスケジュールが思ったよりヤバいんだよ!!おう、夏だぜ俺は元気だぜ!!?

 

既刊は5月のスパコミで出したイチニ本が手元に数冊残っているのでちょっとだけ持っていく予定です。

通販再開のご希望の方もいらしたんですがキリなくなってしまうので再版はしません。ごめんなさい!

 

そして10月のスパークも〆切が近づきつつありますね。

これもまた悩んでいて、あんスタで出るかどうか!?

いかんせん9月からの原稿期間があまりない!!

でも2017年の締めくくりが9月っていうのも味気なくて…。

そろそろ満了しちゃうからなあ…困った…。

気合で…出すしかないよなぁ…!?

 

 

まあそんな感じでしばらく漫画漬けになる予感ヒシヒシです!

全部脱稿したとき絶対シャバだーーーッとか言って大暴れするわ。

同時進行している他の原稿の影響で絵柄ブレそうで怖いんだけど、うっかりロリ・マックスウェルがいても許してください。

 

f:id:toyamahell:20170723215516p:plain

 

2か月前にボツった子、今見るとやっぱボツるだけのことはある。