地獄雑記

私的なメモです

SSR!!永久歯!!!!

こんばんは!外山じごくです。

今日はなんと…

 

ようやく歯が生えそろいましたイエーイ!!

 

いや元々すべて永久歯だったのですが、

数年前地元のヤンキーとバトった時に歯がブッ飛んでしまって

笑顔がちょっぴり間抜けなカンジ♡だったんですよね(ハ?)

 

 

雨の日も風の日も日照りの時も1か月ちょっと歯医者に通い、

トータルの治療費は初診含めておそらく2万円ほどで

俺は俺自身の笑顔を取り戻したぜ。

 

 

正直、1か月ちょっとで治ると思ってませんでした。

歯がないどころか、かなりの虫歯だったんですよ!

 

こんな簡単に治るならもっと早くやっとけばよかったよ!

 

この歯の無い4年間なんだったんだって感じですよ!

 

あ、ちなみに3割負担の保険適用してます。

 

 

もっとちなむと冒頭のヤンキーの下りは嘘です。

 

焼きそばかなんか食べようと思って割りばしくわえて

バキってやったら一緒に歯がイカれたのが真相です。

今年4月ごろ?五目かた焼きそば食べたら歯イカれたし

もう焼きそばなんて絶対食べたくないよ!バカヤロー!

(勿論かた焼きそばでイカれた歯も一緒に治療済みです。)

 

 

歯医者、金かかるし行きたくない…って思ってる

永久歯が無い大人は今すぐ歯医者行くべきである。

ガチャ回すぶんの金であっさり歯作ってくれるよ!!!!

 

いうなればSSR永久歯確定だよ!!!

 

オススメします。歯医者!!

 

 

 

f:id:toyamahell:20170801183323p:plain

 

これは恥ずかしくて封印していた今年2月ごろに描いた漫画です。

久しぶりにデータ開いたんだけどヘタすぎて正直このコマしか見たくない…

背景の力は偉大だ!!!!

たしかキャラ作るところも含めちょうど1か月で仕上げたやつで、18Pあるんだけどよく描いたなーと作業速度だけは褒めてあげられる作品。

 

あー今まで出した同人誌とか全部回収したい