地獄雑記

私的なメモです

作業中

丁度1年前、理由(ワケ)あってアムロとフラウボゥを人様宛てに描いたんだけど絶対解釈違いだわ…と泣きそうになっている外山じごくです。こんばんは。

 

作業中にファーストを流してるんだけど

めっちゃおもしれ~~~ですね!!

 

いかんせん初めて見たのは小学校上がりたての頃で、ほんと全然ストーリー理解してなかったんですよ。

アムロランバ・ラルとハモンの二人にレストラン(って作中で言ってたけどレストランかあれ!?)で出会うところは何故かめちゃめちゃ印象深かったんですが、今見てもめっちゃいいシーンですねあそこ!?しbbbっぶい…カッコイイ…。

 

そして小学生から見たアムロって、あまりいい印象はなかったんですけど、あっいや悪いイメージもなかったんですが

今はねー、もうねー。

親気分?ていうか?もう普通にガンバレ!!!って応援したくなっちゃう…。

目線も変わりますね 流石に

 

とにかく片手間に視聴しているのでまたしっかり時間とって見たい。

 

あとオリジンがアマプラ追加されてたんでそっちも!

これまた去年の今頃の話なんですけど、高校時代の友人が制作スタッフで参加してるからよかったら観てねーって連絡があって、その時忙しくて結局見られず…。

せっかくならスクリーンで観たかったなぁ 声優でも高校時代の友人が出てるし(これはつい最近知った!)

 

こういうしっかり活躍してる友人達のことを思うと劣等感でキツくなる~~~!!!(正直者)

 

それはさておき

なんか作業中の落書きがちまちま溜まってきたので自分用に投げておきます

 

 

 

f:id:toyamahell:20170815145222p:plain

f:id:toyamahell:20170811142433p:plain

 

f:id:toyamahell:20170811121932p:plain

 

 

f:id:toyamahell:20170815145251p:plain

 

 

 

原稿ガンバ・ラル